「キーワード・カウンセリング」の部屋へようこそ!こんにちは!テツ兄です。「スピリチュアリズム」に、頼りきるのではなく、「キーワード」となる言葉の力で、そっと背中を押してあげるコトができたら・・・そう祈願しております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元・某有名モデルちゃんとのお話・・・
2007-11-16 Fri 00:11
元・某有名モデルちゃんとのお話・・・


あの頃は、何もかも疑心暗鬼で・・

自分から、壁を作るように、離れて行ったんです。

誰も、悪くはないのに・・・

自分自身の中だけのことで・・・



そう、その女の子は言いました。



モデルちゃんの世界は、

一見、とっても華やかだけどね・・・

目に見えないコトがたくさんありますよねっ”

少し落ち着いてから、

なにか、不安や悩みはありますか?


そう、訊ねると、


「今は、もうないんです!」


と、力強く答えてくれました。




じっと、耳を澄ましてみました・・・

それでも、何も暗いイメージは感じられませんでした。


と言うことは、

すでに、バッチリ、OK!の状態。


一人で、苦しんできた時がたくさんありましたよね?


そう、聞くと


「はい!」


って、とびっきりの笑顔!!



今の方が、数段魅力的になっていました。

また、モデルのお仕事、趣味程度でもしてみたら、

ものすごく良いのになぁ・・・

そう、思いつつも、

今のままでいいんだ!

そんな風に思えるコトもあって・・・



とにかく、おめでとうございます!

このまま、あとは順調に進むことを

心から祈願しておりますねっ”




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「なんだか、モヤモヤして・・・」 | 「キーワード・カウンセリング」の部屋 | ある会社の社長夫人とのお話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「キーワード・カウンセリング」の部屋 |
