「キーワード・カウンセリング」の部屋へようこそ!こんにちは!テツ兄です。「スピリチュアリズム」に、頼りきるのではなく、「キーワード」となる言葉の力で、そっと背中を押してあげるコトができたら・・・そう祈願しております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだか、スッキリしないんです・・・
2007-10-12 Fri 05:10
なんだか、スッキリしないんです・・・



某有名商社にお勤めの女の子とのお話です。



彼氏と、お付き合いしていて、そろそろ結婚も視野に入ってきた

頃・・・


「なんか、先方のお母様と、おばあさまと、なんだかシックリ

しないんですよねぇ・・・」


って。



詳しくお話を聞いてみると、フムフム・・・

そかそか・・・



彼女は、先方の御親族を気にしているようでしたが、心の奥には

どうやら違うようなモノが。



「キーワード・カウンセリング」と、いうセッションを

始めたんですよっ”

やってみます?



そう、お話しして始めてみました。



彼女にお渡ししたキーワードは3つ。


気になっている、先方のお母様というのは、一つのきっかけでしか

なくて・・・


キーワードの一つに、


「使命感を捨てる」


と、いう言葉がありました。



「使命感」という言葉に、束縛されて心身ともに疲れているようでした

その言葉までいかなくても、「責任感」くらいでも、十分に自分にも

厳しくお過ごしできる方でしたから、そうお話をすると、



「あ! そうなんだ!」


納得なさった御様子。



良かった、良かったキラキラ

お帰りの際に、



「キーワード・カウンセリングって、いいですねっ”」


そう言っていただきました。



「お名前は出しませんので、ブログに掲載してもいいですか?」



「はいっ”」



お元気になった後姿を見送りながら、


お幸せになりますようにrainbow


そう、祈願しました。


お幸せにっ”にっこり

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<二つの相談・・・ | 「キーワード・カウンセリング」の部屋 | 恋愛についての御相談、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「キーワード・カウンセリング」の部屋 |
