「キーワード・カウンセリング」の部屋へようこそ!こんにちは!テツ兄です。「スピリチュアリズム」に、頼りきるのではなく、「キーワード」となる言葉の力で、そっと背中を押してあげるコトができたら・・・そう祈願しております。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それぞれの道・・・
2010-08-16 Mon 18:25
それぞれの道・・・





どれが正しいか?

何が正しいか?




でも、それらは、

結局のところ、わからないものです。





もしかしたら・・・

正しかったかも?

それくらいのユルイ感覚は、あるかもしれませんけれど・・・。




それでも、



いま?


未来?


過去?




それらの視点からも、

角度が違う分、見え方も変わってきます。




・・・・では、

何を信じて進めばよいのか?







『 あなた 』は、

聞いたことがありますか?




宇宙・神仏は、

自分自身の中に存在する

・・・と。






自分を信じて、

見えない何かに委ねて、

そして一歩を踏み出してみると、

案外、すんなりと歩みは、

その後も続いていくものです。





自分を信じるためには、

自分自身を、


 『 好きに 』・・・・


そして、


 『 許す 』・・・





それらの言葉が、

 大切になってきます。






 自分自身のことを、
  
 大好きな人間は、

 意外とすくないかもしれません・・・





 それでも、

 


  好きになって・・・  


  許してあげて・・・


  愛してあげる・・・




   ・・・と、





  その時に、

  それらの想いは、

  目の前に繰り広げられる事象への



   『 鏡 』



  ・・・として、反映されていくコトでしょう。  





  
  人は、それぞれ・・・

  生まれも、育ちも違います。 




  誰一人として、同じ人間は存在しないとされています。




  それぞれの歩む道に、

  

   「 正しい 」


   「 間違い 」



  ・・・そういう判断ではなく、  






  はたして・・・


   その道は、




   「 希望へとつながる道 」




   ・・・なのか?


   それを、考え、歩むコトは大切だと思います。







   『 あなた 』は、


   『 あなたのまま 』でいいんです。






   思う存分、『 あなた 』らしく、

   歩んでみてくださいねっ”





   そうしてできた道が、



    『  あなたの道  』
   

      
   なのですから・・・






     



 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<『 ゼン 』 と 『 アク 』 | 「キーワード・カウンセリング」の部屋 | ステージが変わるとき>>
この記事のコメント
んだんだ、まったく同感だ。

がんばるだ(^^ゞ
2010-08-17 Tue 10:40 | URL | P #-[ 内容変更]
・・・デスネッ”

楽しむ & がんばりましょ!(笑)
2010-08-18 Wed 20:10 | URL | pさまへ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「キーワード・カウンセリング」の部屋 |
