「キーワード・カウンセリング」の部屋へようこそ!こんにちは!テツ兄です。「スピリチュアリズム」に、頼りきるのではなく、「キーワード」となる言葉の力で、そっと背中を押してあげるコトができたら・・・そう祈願しております。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「キーワード・カウンセリング」の部屋へようこそ!
2007-10-11 Thu 04:21
「キーワード・カウンセリング」の部屋へようこそ!


こんにちは!

「テツ兄」です!



「キーワード・カウンセリング」

の説明をさせていただきますねっ”



「キーワード・カウンセリング」・・・

聞きなれない言葉だと思います。



実際、現在のところ「インターネット」上でも、検索にはヒットしませ

ん。



なぜなら・・・


この言葉は、僕が創らせて頂いた「造語」だから・・・





今の世の中、「スピリチュアリズム」がいたるところで

見受けられます。

その多くが、前世や来世を知りたい!

という願望から来ていると思います。



もちろん、そのことは全く否定するつもりはありません。

いまの世の中、不安となる要素がいたるところでありますものね・・・

一種の占いのような感覚の方も多いのではないでしょうか?



ただ、そういう力に頼ったり、すがったりするのではなく、

ヒントとなる「キーワード」を「ギフト」として差し上げて、

本来、その人が持っている輝きをパワーアップしていただければ・・・

それが 「キーワード・カウンセリング」の目標とするところです。



人生は、修業だと思うのです。

終わりのない修行・・・・



だからこそ、その「修行」を越えていかなければならないと思うのです

その自分自身で越えていかなければならないコトを、





ほんの少しだけ背中を押してあげることができれば・・・




自分の足で前に進みコトができれば・・・




新しいステージが待っていると思うのです。






新しい出逢い・・・

新しい価値観・・・




自分の手で、つかむコトが大切な気がするのです。




このブログでは、さまざまな「悩み」を持った方達との「言葉」の

やりとりを、掲載させていただこうと思います。



少しでも、読んでいる方のお役に立てれば光栄です。








別窓 | 「キーワード・カウンセリングについて」 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キーワード・カウンセリングの主旨、および 料金体系 ・ 御予約状況 について | 「キーワード・カウンセリング」の部屋 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「キーワード・カウンセリング」の部屋 |
