「キーワード・カウンセリング」の部屋へようこそ!こんにちは!テツ兄です。「スピリチュアリズム」に、頼りきるのではなく、「キーワード」となる言葉の力で、そっと背中を押してあげるコトができたら・・・そう祈願しております。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何故に、更新ができないかというと・・・
2008-01-31 Thu 00:34
何故に、更新ができないかというと・・・



こんにちは!
テツ兄です。

このブログ、更新が出来ない時が多いんです・・・

実はね、それには理由があるんです。



「キーワード・カウンセリング」は、

僕の、「声」ではないのです。

ですから、セッションさせていただいた内容のほとんどは、

次の日まで、僕の記憶に残るコトがないのです。



伝わりますでしょうか???



それゆえに、時間が経つと、ほぼ覚えていない為に、

更新することができないのが実状です。

ご容赦いただきますよう、深くこの「場」をお借りいたしまして、

御報告とさせていただきたく思います。



それでは、失礼いたします!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<過去の失恋を忘れたい・・・ | 「キーワード・カウンセリング」の部屋 | お嬢さんの婚期・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 「キーワード・カウンセリング」の部屋 |
